PROFILE

美依
Author:美依
 
ただありのままにいたい
ただ素直でいたい


Age:18

Love:cafe
     base
     piano
     singing
     shopping
     magazine
      →FUDGE,zipper
     buth
      →LUSH

LoveMusic:Dir en grey,
        THE PREDATORS,
         凛として時雨,
         MO'SOME
            TONEBENDER,
         ALI PROJECT,
         東京事変&椎名林檎
         椿屋四重奏
         相対性理論
          etc…
LINKS
lush
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES


OTHERS
懸賞・小遣い ちょびリッチ

Я o s e

 今なら ... まだ何か変わるかもしれない


* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
なんでか分からないけど
彼のことを考えてると涙が止まらないんですの

なんか感情の次元を越えた衝動に覆われてる
鋭利な何かで汚らわしい自分を刺したくなる
原色で埋められたチカチカした視界に
こんがらがってもつれて酷い頭痛が御見舞い
切なさが電気ショックで壊れた




人を愛するってこんなことなのかしら
まぁ、残酷ね。

* 日記 * 01:17 * comment(1) * Trackback(0) *
栄養ドリンク中毒
 

翌日の寝起きを爽快にするために飲んだはずなのに
不眠になると夜中に「みなwぎってきたww」状態になるのねなんなのこれ

寝たいにゃー

にゃーで思い出したけど最近よく他人から動物扱いされる!
頭撫でられるのは普通だと思うんだけど首んとこもじょもじょされる
あれって気持いいのにゃんことかわんことかだけじゃないの?

動物園の爬虫類コーナーいきたい…
あと最近キリンの魅力に気づいたの、ぞうさんよりきりんさんの方が好きー

そんなわけで相変わらず動物好き
ご飯のときいつもケーブルでアニマルプラネット見てるし


うん、そんでね
とりあえず寝たいの寝よう

がんばるん!


* 日記 * 04:59 * comment(1) * Trackback(0) *
 

幾ほどの言葉がそのお口から溢れていたとして
それが熱に満ちていたとして
情に満ちていたとして
愛に満ちていたとして


お前は私を抱いてはくれないくせに




Read More...?
* 日記 * 00:57 * comment(0) * Trackback(0) *
綺麗事
 
聞こえるだけで実際は違うのかもしれない
いい加減な気持ちじゃないことは分かってるし
嫌いじゃない
だけど、
君の好きな言葉や話は私には懐かない
らしくないし、とてつもない違和感しか残らない
見え透いた嘘になる、その言葉自体が。

卑屈になってしまう
真っ直ぐに向けられた視線を避けたくなる
多分、その素直さが羨ましくも妬ましくもあるから
私がなれない姿
なりたくない姿?
過去、今、全部。
今までの生き方に積み重なって

人とちゃんと向き合おうとしたとき、
小さな価値観の「ずれ」が摩擦になって
摩擦は熱に変わって
熱に耐え切れずに頭が先にショートしてしまいそうになったり
相手と自分を繋いでた糸がいつの間にか焦げて切れてしまうこともある
傷つけて、傷つけられて、どうしようもなくなって。
傷口を舐めあってみたり、更に深く開いてみたり。
その連鎖に意味はないんだと思う。

君の目にはどう映ってるの?


Read More...?
* 日記 * 05:30 * comment(0) * Trackback(0) *
わかってるよ
 
貴方は嘘を吐く時
恐ろしいほどに優しい目になるから







 
* 日記 * 04:59 * comment(0) * Trackback(0) *
濃淡
 
失ってから大事なものに気付くと云うけれど
本当に本当に大事なものは失う前からずっと怖いんだ
そんな恐怖は最初は微かでも時間が経てば経つ程重く鋭くなるし
愛しさと悲しさ、これらは両極端だけど
極端の度合いが強くなればそれだけ同じ処に同時に存在するもんだと思う


永遠はあると云う人はただの悪気のないロマンチスト
運命を語るのはただのエゴイスト


世界が刹那なら

今はただ
なんとなく人を好きでいたい
* 日記 * 08:50 * comment(0) * Trackback(0) *
 
だいぶ痩せた。

このまま煩悩と寒さに蝕まれたい。


* 日記 * 12:52 * comment(0) * Trackback(0) *
次のページ
次のページ
